人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

楽しいランチ

こんにちわ~(●^▽^●)♪
今日は午前中ボランティアに行き、午後からその足でお友達とランチ~♪
ひょんな事で知り合った私を含めて4人の仲間で・・・
とても素敵なお店を紹介して下さいましたので、ここで皆様にご紹介します♪
お近くの方は如何ですか?
場所は、愛媛県伊予郡松前町・・・
予約が必要かと思います(089)984-1167「花かぐら」です♪
楽しいランチ_f0104569_17413864.jpg

今も使われてる個人のお家らしいのですが~素敵でした~♪
お料理も器も素敵で~お味も・・・何より安いのが一番~\(^o^)/
デザート、コーヒーまで付いたランチが消費税込みの1500円~(^^)v
残念ながらお料理は食べるのに夢中で、お写真撮るの忘れましたぁ~^^;
↓は、私達の隣のお部屋~
楽しいランチ_f0104569_17485791.jpg

アンティーク調なお部屋に似合った調度品も素敵・・・
楽しいランチ_f0104569_17472249.jpg

↓は、図々しく見せていただいた別なお部屋です。
楽しいランチ_f0104569_17502151.jpg

廊下の片隅まで気配り・・・
楽しいランチ_f0104569_17511126.jpg

まだまだ撮らせていただきたかったのですが、長居をし過ぎて・・・(^^ゞ
↓は、中庭~
楽しいランチ_f0104569_17524581.jpg

何処を拝見しても、センスの良さが光ってました~(*^_^*)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
by eeko2525 | 2006-04-14 17:57 | 下手なデジカメ写真

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525