人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

厭きもせず桜の追っかけ~

こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨日も朝から市街地方面へお出掛けでしたので、帰りに寄り道して桜見物~^^;
松山お城まつり中なので、市街は人や車がいっぱいなので~駐車場が無料の松山総合公園まで・・・ところが考えることは皆同じなのか?広い駐車場が何ヶ所もあるのに何処も満車で最後は園内路上駐車を許可されたから車降りて歩きです。(;^_^A
まぁ~私は最初から歩くことも目的だったのだから苦にはならないけど~他の花見客はお弁当など大荷物を抱えて大変そうでした~^^;
私は、飲み物とデジカメだけの身軽さ・・・頂上の展望台まで適当にシャッター切りながら難なく・・・春霞で遠望は今一でしたが~それなりに・・・^m^
厭きもせず桜の追っかけ~_f0104569_22542879.jpg

↑真ん中に写ってる小山の頂上が松山城~でも、天守閣は未だに工事中です。(>_<)
しかし~↓どの桜の下も人・人・人~@@ 何処からこんなに人が集まるのかなぁ~??
厭きもせず桜の追っかけ~_f0104569_2254450.jpg

登りと下り道を変えて・・・やはり↓こちら側も人は多かったです~@@
厭きもせず桜の追っかけ~_f0104569_22564391.jpg

写真は、公園内の遊具で遊んでる子供さん達など許可を得ずにシャッターしてるので肖像権などヤバイからUP出来ません~m(__)m

今日は早朝からお友達と激安日帰りバスツアーで高知まで・・・
安いはず~高速道も使わず新寒風山トンネル利用の一般道から・・・往復愛媛県内は満開の桜~他にも三つ葉ツツジ、山吹など堪能しながら高知県内へ・・・高知も何度行っても楽しめますねぇ~♪今日も良い一日が過ごせました~(^^)v (写真はあまり撮れてないと思いますが~明日取り込んでみます~(;^_^A)
今日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
by eeko2525 | 2006-04-09 23:11 | 風景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525