また雨が・・・

今朝も目覚めると雨・・・本当によく降る雨です~^^;
梅雨になって降る雨があるのだろうか?と心配なくらいよく降ります。

そして、何故か乾燥機の無い我が家の洗濯日に雨が降ります。
全く乾きません~(-_-;)

今度晴れたら洗濯日でなくても洗濯しなくては着る物が無い~~~(>_<)

何時頃だったかなぁ~?雨が止みました。
水滴が消え掛けて気付いたので、急いで滴を・・・(^^)v

最近マンネリ化で面白くないのだけど・・・
飽きっぽい私のこと・・・そのうち違った楽しみ見つけなくては・・・

↓、本日の滴・雫・しずく ・・・ 2010年4月27日
  もっと落ち着いて撮ればピントも合うんだろうけど・・・相変わらずの早撮りです。^^;
f0104569_23132174.jpg

f0104569_23134360.jpg

f0104569_2314303.jpg

f0104569_23163888.jpg
f0104569_2317423.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

※ 当分コメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/13552146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2010-04-27 23:20 | 雫・水滴 | Trackback | Comments(0)