4月の庭の花(その2)

今日も出掛ける前に庭のお花をシャッターしました。
ゆっくり撮る時間は無いので、手当たりしだい・・・
もっと綺麗に撮れると良いのですが・・・代わり映えの無い記念写真です。^^;

↓、一輪しか咲いていないボタン ・・・ 2010年4月11日
 角度を変えて撮りたいところですが~狭い場所への地植えは足の踏み場が無いのです。
  雨避けに傘をと思ったけど、今年は傘を差しても直ぐに終わりそうなので止めました。
f0104569_0564817.jpg

↓、白い花 ・・・ 2010年4月11日
  比較的白いお花が好きなのですが・・・デジカメで撮るのは意外と難しいです。
f0104569_0573388.jpg

↓、ユリオプスデージーにホソヒラタアブ ・・・ 2010年4月11日
  このホソヒラタアブはよく見掛けます。
f0104569_0571198.jpg

↓、チューリップ他 ・・・ 2010年4月11日
  今にも散りそうで散らないチューリップです。
f0104569_05847.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

※ 当分コメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/13400229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2010-04-11 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(0)