庭の花

昨年、友人が沢山送って下さったチューリップの球根、花後に掘り上げ今年は2年目・・・昨年に比べると細くて小さくなってるとは思いますが、何とか咲いてくれましたよ~♪
八重咲きだけは未だ蕾です。早く咲いた黄色やクリーム色は、今にも散りそうですが未だ散ってません。今年ほどお花が長く咲く年は無いのでは?

↓、2年目のチューリップ ・・・ 2010年4月8日
 写真は、今一ですが~お花は綺麗で~す♪
f0104569_16175416.jpg

↓、一気に開いたヒメリンゴ ・・・ 2010年4月8日
  一昨日撮ったっばかりのヒメリンゴが、今日はもう満開に近く開いているので雨が降る前に・・・
f0104569_16181813.jpg

↓、展示会場の様子 ・・・ 2010年4月8日
 午後2時から6時まで受付お当番で行きましたが、来客は少なく暇・・・でも、友人が来て下さったお陰で長話・・・退屈しませんでしたぁ~(^_-)-☆
f0104569_16235894.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

※ 当分コメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/13361752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2010-04-08 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(0)