講習前に

明日(5日)はデジカメ基礎講習で初めての屋外講習です。
一番気になるのがお天気・・・長期予報が出てから毎日チェックしていましたが、この日ばかり傘マーク・・・(>_<)
やっと明日と言う日になって傘マークが消えましたぁ~(^O^)/

明日天気にな~れ~~~♪

こんな時こそ、お天気オバサンの効力が出ますように~^^;

お昼前に、サブをして下さる友人★お花ちゃんと、★みかんさんたちと待ち合わせ、お城まつりの大名行列見物してから、テキストの印刷に行きました。(お花ちゃんが手伝ってくれたお陰で早く終わりましたぁ~♪)
序に明日の下見・・・少し前まで見事に咲いていた菜の花が終わり掛けていますが、代わりに桜が・・・まずまずのロケーションかな?
道端には野の花も、ご近所のお庭には春の花々・・・さて、明日は皆さんどんな写真を・・・

↓、下見で撮った風景 ・・・ 2010年4月4日
 今回のデジカメ講習は、コンパクトデジカメ使用です。
私のカシオEX-Z1080は以前使っていたタイプに比べ、マクロに弱く風景やメモ帳代わりの写真しか撮っていません。
マクロにもう少し強いコンデジが欲しいです~^m^;
f0104569_1536857.jpg

f0104569_15362742.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

※ 当分コメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/13361391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2010-04-04 23:55 | 風景 | Trackback | Comments(0)