eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

松山春まつり(お城まつり)

今年も4月2日から今日4日まで松山春まつり(お城まつり) が開催されました。」
本日、街に出る序に友人と待ち合わせお城まつりの大名行列を観て来ました♪
私は、長年松山に住みながら最終日の大名行列を直接見たのは初めて・・・
見物客の多さにもビックリでしたが、行列に参加の人の多さにもビックリ~(@_@)
お殿様やお姫様など多くの出演者は公募で決められてるそうです。
今年もお姫様役にはタレントの夏川純さん が特別参加されましたが、テレビの画面で観るよりも可愛く、まるでお人形さんの様・・・観客に手を振りながら笑顔を振りまいていました♪

↓、お城まつり最終日(大名行列) ・・・ 2010年4月4日
 お姫様役の夏川純さんは、流石タレントさんですねぇ~小顔のとっても可愛い女性でした♪
f0104569_1524347.jpg

f0104569_153666.jpg

明日も早くに出掛けるので、とりあえず感じだけ・・・
残りは、後日ご紹介できればと思います。m(__)m

※ 当分コメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
[PR]
by eeko2525 | 2010-04-04 23:55 | 祭り(まつり)