庭の花

今日もカメラに触る事無く日が暮れました。
最近歳の所為か?時間の経つのが早く感じます。

旦那は高校野球観戦に坊ちゃん球場まで出掛けて行きました。
珍しく一人になると、意外と何も出来無いもので・・・1日ダラダラ過ごしてしまいました。
こんな日が続くとお頭も体も変になりそう~^^;
やっぱり家にいるよりお出掛けする方が良いのかなぁ~??
と言う事で、明日からまたお出掛けが続きます。

↓、庭の花 ・・・2010年3月
 終わり掛けのお花やら、これからのお花・・・
沢山撮ってはいるのですが・・・纏めるパワーが出なくて・・・(-_-;)
f0104569_651247.jpg

f0104569_6515291.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

※ 当分コメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/13289147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2010-04-02 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(0)