eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

raindrop (滴・雫・しずく)

久しぶりに雨上がりの庭で滴を集めてみました。
水滴専用に使っていた古いコンデジが使えなくなっています。
そこで、もう一台調子が悪く使えなかった旦那用のデジカメを少し弄って何とかシャッター出来る様にしたので、数日前に試し撮り・・・何とか写りましたが、モニターが小さく使い難いです。

slideに入れたのはこのブログで表示させる方法が分かりませんからリンクだけ・・・^^;
滴・雫・しずく・raindrop

最後の数枚にフィルター掛かった様に霞んで見えるのは、水滴がレンズ内に・・・レンズの内側が雲って終いました。(-_-;)
暫く放置してたら曇りは消えました。
でも、こんな使い方するから動かなくなるのです。
皆さんも滴など撮る時は、近付き過ぎないよう気をつけましょう~^^;

以下は、昨日撮ったものです。
こちらは久しぶりにPictureTrailに入れました。


手振れ防止もまともじゃないのに手持ちでシャッターなんだから~こんなものかなぁ~?
バッチシピントが合うなんて事は万に一つ?(もし、あればマグレです~^^;)
[PR]
by eeko2525 | 2010-03-06 23:55 | 雫・水滴