eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

庭の花

こんばんわ~(●^▽^●)♪
連休明けまで予定がいっぱいでパソコン触る余裕が無さそうです。^^;
写真は撮っても整理する時間がありません。
そのうち時間に余裕が出来れば追加更新出来るかもですが・・・
今の所は、撮りっ放しです。m(__)m
最近、今日したことさえ忘れるので、せめて何をやったかだけでも記録に残したいけど・・・

兎に角、11月,12月は雑用に追われそう・・・
折角お越しいただいても更新出来ていないので申し訳なく思います。ゴメンなさい。m(__)m

↓は、11月の庭の花 ・・・2009年11月5日
   全く代わり映えのない花ばかりです。(-_-;)
f0104569_22413693.jpg

f0104569_22421597.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 当分コメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
[PR]
by eeko2525 | 2009-11-16 23:55 | 植物系