銀杏並木

本日は午前中のパソコン教室終了後は他に予定があったのですが、ボラサブに来て下さった★お花ちゃんに誘われ気になっている銀杏並木を観に・・・
ところが、残念ながら先日来の風雨の為、予定より随分早くに散ったようでした。
落ち葉も管理人さんたちが前日に脇に掻き集められたのか?敷き詰められた黄色い絨毯も見られません。
それでも次々見物客やカメラマンたち・・・有名になったものです。

以前の写真も見たいと仰る方がいらっしゃるので、調べてみたけど・・・このブログでご紹介した分しか在りません。
実は、先日またまた外付けHDDが一度に2台も立ち上がらなくなりました。(データ消えてしまったのかも~(-_-;))

       2006年11月22日

       2007年11月17日

2008年が出てこないって事は、行かなかったのかなぁ~?行ったか行かないかさえ記憶がありません~m(__)m

本日予定を変更して行った限りは、手ぶらでは帰れず小さな秋を探しながらのシャッター・・・
流石、山間部は冷えます。長居をしてたら手が冷たくなって冷えて来たので引き上げました。
帰りの車窓から大きな夕陽・・・もしかしてこの冷え込みだと雲が無ければダルマが見られたのかも~?

 ↓、愛媛県道前道後発電所の銀杏並木 ・・・2009年11月14日
   通りがかりなら兎も角、わざわざ期待して来られた方は綺麗な銀杏が観られず残念でしたねぇ~^^;
f0104569_7313290.jpg

 ↓、銀杏並木 ・・・2009年11月14日
   これだってそれなりに風情があって良いのだけれど・・・
f0104569_73155100.jpg

 ↓、小さな秋?  ・・・2009年11月14日
f0104569_7321649.jpg

 ↓、本日のランチ ・・・2009年11月14日
   本日ご一緒にサブ講師を務められたN先生と、お花ちゃんと3人で・・・
専門店で頂く飲茶は久しぶり・・・美味しかったで~す♪
写真は途中で思い出して撮ったのでセットの中のほんの一部です。^^;
f0104569_7325494.jpg

本日も何時もに増して質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/12318140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2009-11-14 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(0)