第58回秋季県展(後期)

午前中はシルバー人材センターで打ち合わせ・・・私のお節介からまたボランティア活動が増えたかも~^^;
午後は、出掛けた序に第58回秋季県展 後期を見て来ました。
毎回写真部門を楽しみにしているのですが、今回も他の部門に比べると出品数は少なかったです。
それでも大作揃いなので見応えありました♪
特に「特選」に目が釘付け~かなりインパクトありましたぁ~(@_@)
写真撮影OKなのですが、ブログで紹介は著作権とかヤバイのかしら?
クレームが来れば直ぐに削除いたします~m(__)m

後期も明日(8日)までなので、未だご覧になられていない方はお見逃し無くです。

↓は、第58回秋季県展(後期)会場にて ・・・2009年11月6日
  前期は書道が多かったですが、後期は洋画が多くて全部観て回ると疲れましたぁ~^^;
一番楽しみにしていた写真が一番少なく拍子抜け・・・でも、大作が多くて見応えありましたぁ~♪
f0104569_23175446.jpg

適当に気になった作品を撮った心算が・・・何故か?版画作品は1枚も撮っていませんでしたぁ~^^;

お友達と会えれば企画展「ピカソと20世紀美術の巨匠たち ルートヴィヒ美術館所蔵」が明日までなので一緒に観る心算でしたが、都合で遅くなると言われたので1人で観るのを諦め、松山城二之丸史跡庭園を一周してから帰宅しました。

↓は、松山城二之丸史跡庭園からの眺望 ・・・2009年11月6日
  堀の内公園が完成間近?以前の名残は木が数本残ってるだけ・・・上から見てもかなり広いですねぇ~^^;
f0104569_23185118.jpg

↓は、松山城二之丸史跡庭園内の紅葉 ・・・2009年11月6日
  ボチボチ紅葉が始まってる木も在りました。
f0104569_0123234.jpg

他に、松山城二之丸史跡庭園内で撮ったもの等、近いうちにslideにでも入れてみようかと思っています。

       松山城二之丸史跡庭園にて

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/12274672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2009-11-06 23:14 | お出掛け | Trackback | Comments(0)