今日もランチは外食・・・^^;

本日午前中は久しぶりにパソコン教室のボランティアサブに出掛けました。
午後は、メイン講師だった★お花ちゃんと一緒・・・もう1人★みかんさんとも待ち合わせ、先ずは安くて美味しいランチ~♪
それからGフジでテナント冷やかしながら★みかんさんの2割引券を使わせていただいてお買い物です。
お陰で良い物が安く買えましたぁ~(^O^)/ (★みかんさ~ん、ありがとう~m(__)m)
ランチでお腹は破裂しそうだったのだけど~歩き疲れたのと喉が渇いたのでおかわり自由なティータイム(お喋りタイム?)・・・
気が付けば、6時~よく喋ったものです~@_@;
慌てて、夕飯のお買い物済ませて帰宅・・・本日も不良主婦でしたぁ~(-_-;)

↓は、本日のランチ ・・・2009年10月31日
  なんとこのメニューとこの量に、食後のドリンクかアイスクリームが付いて650円也~安いでしょう~♪
これが安いだけで無く、メッチャ美味しいからご飯以外は完食~(お腹パンクしそうでしたぁ~^^;)
f0104569_122778.jpg

明日は、朝から某団体から滑床渓谷に行く予定なのに~お天気悪そう~(-_-;)
出来れば雨だけは降らないで欲しいけど・・・残念ながら雨の予報です。^^;
雨天決行ですが、雨天の場合は行程変更するかもとのこと・・・どうなることか?

本日は、こんな画像でスミマセン~m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/12231179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by eeko2525 | 2009-10-31 23:55 | お出掛け | Trackback | Comments(0)