eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

雨上がり

本日午前中はボランティアで市内のゴミ拾いの予定でしたが、昨夜からの雨が未だ残っていたので1週間延期だと知らせが入りました。
来週は他に予定があるから参加出来無いです~(-_-;)

と言う事で、午前中空きましたぁ~(^O^)/
直ぐに雨も霧雨となり、そのうち止みました。
久しぶりに雨上がりの滴で遊んでみましたが、古いコンデジのシャッターの調子が悪い??
それでなくてもなかなかピント合わないのに・・・(-_-;)
イライラしながらも目に付いた滴を集めましたぁ~(^^)v

slide.comを使ってテスト第二弾~^^;
雨上がり
  画像の上にマウスを乗せると動きが止まり、離すとまた動き始めます。
    それと、未だ好みのミュージックを呼び出す方法が分からず、画像と合うのが見つけられません~ (;^_^A
    左上のスピーカーのマークでON・OFFの切り替えして下さいねぇ~m(__)m

↓は、雨上がりの雫 ・・・2009年10月26日
  スライド見られないかもなので、1枚だけ静止画です。
相変わらず進歩の無い画像でスミマセン~m(__)m
f0104569_7241515.jpg

本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
[PR]
by eeko2525 | 2009-10-26 23:55 | 雫・水滴