人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

テスト

本日は、友人二人とお出掛け予定でしたがお1人のお身内に急なご不幸で延期となりました。
そこで、1日ゆっくり出来るかなぁ~と思っていたけど、午後の旦那のお付き合いで半日潰れてしまいました。
午前中は近くのマーケットが店舗改装の為、先日から商品大幅割引で販売・・・本日が最終日で全品半額・・・
人が多いの分かってるから行く心算無かったのだけど、つい欲が出て行きました。
まぁ~商品棚は殆ど空っぽで人・人・人・・・店内レジを待つ人で湧きかえっていました。
それでもボチボチ残ってるものをカゴに入れレジを待ちました。(9時開店でしたが多分商品お昼まで残らなかったのでは?)
欲しいものは買えなかったけど、でもお得感のあるお買い物が出来ましたぁ~(^^)v

さて、私が関わってるシニア向けパソコン教室は各種テーマの講習が開催されます。
31日に友人がメイン講師初デビューなのですが、その時外国製フリーソフトslide.comを使った “slid.com“で楽しいスライドショー作成を行います。
応援に行こうと思っているので、その前に1度試してみようと作ったスライドショーです。
が、このエキブロでは直接表示されません。その点ココログなど殆どのタグが使えて便利ですね♪

と言う事で、テストで作ったスライドショーはリンク貼ります。
(BGMが煩い方もいらっしいますので、左上のスピーカーマークでON・OFFの切り替えして下さいね♪)

ここでは、何時もの静止画でペッタンします。

↓、庭の花(10月) ・・・2009年10月24日
  相変わらず同じ花ばかりです~^^;
テスト_f0104569_8454375.jpg

テスト_f0104569_8455897.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
by eeko2525 | 2009-10-24 23:55 | 植物系

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525