eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

2009年9月九州へ(1日目)

下手な写真をコンデジでバシャバシャ撮っていたので、まとまりの 無い動画になってしまいましたぁ~^^;
なるべく撮った写真は記念に残しておこうと・・・でも、3分ほどに仕上げるには速度を上げるしか・・・かなり見辛いと思いますが・・・(-_-;)
先ずは、1日目だけ・・・残りは、また後日~m(__)m

↓ のリンク先は、ビデオファイルです ・・・2009年9月21日
容量21MBほどのMobieMakerで作成のビデオファイルですが、↓ にYouTubeも貼り付けてはいますが表示が今一なので別にWeb上にUPしてみました。
どちらか見易い方でご覧下さい。m(__)m
2009年9月九州へ(1日目)

↓ は、YouTubeです ・・・2009年9月21日


この日の食事はお昼に何処で何を食べたのか全く思い出せません。(-_-?;)
夕食はイタリアン・・・「秋の贅沢コース」を頂きましたが写真撮るの忘れていました。(と言うかぁ~そんな雰囲気じゃなかったです~^^;)

本日は質より量の下手な写真を動画でご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
[PR]
by eeko2525 | 2009-10-08 22:30 | 国内旅行