eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

十五夜

こんばんわ~(●^▽^●)♪
今日は朝からお天気が良かったので、十五夜お月様が観られるだろうと思っていました♪
が、肝心なお月様が昇る頃にスッカリ忘れて・・・気が付いたときは、既に空高く・・・^^;
大きなお月様を見ること出来ませんでしたぁ~(-_-;)
明日、忘れてなければリベンジしたいです。

と言う事で、本日は19時過ぎにシャッターしたお月様です。^^;

↓、十五夜お月様 ・・・2009年10月3日
  少しトリミングしましたぁ~m(__)m
f0104569_2355545.jpg

↓、月とススキ ・・・2009年10月3日
 十五夜と言う事で、鉢植えのススキをあしらってみたのですが~ 手振れでまともに撮れていませんでしたので、合成で遊んでみましたぁ~m(__)m
f0104569_23562938.jpg

三脚も使わず手持ちでは無理がある様です・・・^^;

↓、GIFアニメで動かせた月 ・・・2009年10月3日
 手振れで動く月なら手動で動かせてみましたぁ~なんちゃって・・・(*^m^*)
コマ数増やせばスムーズに動くのですが面倒で・・・7コマで止めました。^^;
f0104569_1325328.gif

本日も下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
[PR]
by eeko2525 | 2009-10-03 23:55 | 下手なデジカメ写真