昼間のスカイバス

好奇心旺盛な私は、前回の夜間に乗った後、昼間も乗ってみようと同じ友人と予定していた日が、団体さんが入った為にキャンセルとなり、諦めきれずに別な友人2人と昼間の最終日に乗って来ました。

午前中の予定を済ませ午後の便に・・・
その前に女性に人気の にきたつ庵ランチで~す♪
f0104569_8585640.jpg

前回(6/1日)スカイバス夜間コースに乗車したので、今回はスカイバス昼間のコース ・・・。
昼間のコースはこの日(6/18日)が最終日・・・確か夜間も6月中(週末と祭日のみ )の運行だったと思います。
さて、次は何処の街を走るのでしょうかぁ~?
私は、前回同様動画を撮ろうと最前列に陣取ったものの~前にはガラス上は一部屋根が付 いてる為、走行中も風が通らないから一時間足らずの乗車中、暑くて!暑くて~堪りませんでし たぁ~(-_-;)
今回も何カットか撮ってはいるのですが、変換するのが面倒で1カットのみ編集無しでYouTubeにUPです。^^;



道後駅前広場の からくり時計です。
何度か観てるのだけど、楽しい観光ガイドボランティアさんがいらっしゃったので・・・
これも同じく、編集無しでのUPです。m(__)m
時間は夕方6時・・・・正面に行かなかったので全体が撮れていません。m(__)m



2人を送り届けて、急いで帰宅・・・そのまま地区の公民館へ・・・
19時から生涯学習の開校式・・・月一で5回受講することにしました。
本日初日は、町内の専門医の先生が来られ「知ってトクする動脈硬化」の講演でした。
有意義な時間が過ごせましたぁ~m(__)m

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/11420375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2009-06-18 23:55 | YouTube | Trackback | Comments(0)