人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

スカイバス

友人2人とスカイバスで松山市内周遊ナイトコース(車窓)に乗ってきました♪
基本的に夜の街を出歩かない私ですが、久しぶりに松山の夜景を堪能しました。
でも、思ったより人も車も少なく不景気風を肌で感じました。^^;

↓、発車前のスカイバス ・・・2009年6月1日
  写真は私たちが乗る一便前・・・明るいうちに記念写真
 人力車も坊ちゃん列車もいたのですが、タイミングを逃しました。(-_-;)
スカイバス_f0104569_2233916.jpg

スカイバス_f0104569_22332846.jpg

↓、本日の夕飯 ・・・2009年6月1日
  バスに乗り込む前に夕飯・・・
 道後温泉近場にて・・・冷やしうどん鯛セット(正確な名前は?・・・740円)
スカイバス_f0104569_22335458.jpg

↓、道後温泉界隈 ・・・2009年6月1日
  観光客気分でブラブラ・・・
   ①,②・・・道後温泉本館
   ③,④・・・道後温泉商店街
   ⑤・・・道後温泉商店街裏通り
   ⑥・・・スカイバス車窓にて・・・このサイズじゃ見えないでしょうが正面にライトアップの松山城
スカイバス_f0104569_22341598.jpg

  ↓、スカイバス車内にて・・・名カメラマン2人 ・・・2009年6月1日
    ご一緒しました友人2人★みかんさん=ローズさん★お花ちゃんです。
 リンク先からお二人のブログも見て下さいねぇ~(^O^)/
スカイバス_f0104569_22481946.jpg

デジカメで撮りっ放し(未編集)の下手な動画も見ていただけますか?

 スカイバスにて・・・(その1)


 スカイバスにて・・・(その2)



お二人のお陰で今回も楽しい時間が過ごせましたぁ~(*^_^*)v

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
by eeko2525 | 2009-06-01 23:55 | お出掛け

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525