人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

麦畑

3時頃から出掛け、用を済ませての帰り道・・・何時ものお気に入りの土手を走ってみました♪
西日に照らされ麦畑が黄金色に輝いて見えたので、車を停めてシャッターです。
考えてみれば、同じ場所から毎年撮ってる様に思い、検索してみる・・・
やはり思った通り、このブログを開設以来毎年UPしていた。
同じ日に撮ってるわけではないけど・・・全く進歩の無い同じ様な写真が出てきましたぁ~ (/o\)

2006年の麦畑 

2007年の麦畑

2008年の麦畑

↓、黄金色に輝いた麦畑 ・・・2009年5月8日
  感動したほどに写真は撮れていませんが、綺麗でした♪
麦畑_f0104569_1474983.jpg

↓、色付いた麦畑 ・・・2009年4月30日
  一週間ほど前の同じ場所・・・やはり比べてみれば色付きが違いますねぇ~^^;
麦畑_f0104569_148839.jpg

しかし、厭きもしないでよくまぁ~毎年・・・自分ながら呆れます。

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 体調不良に付き今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
by eeko2525 | 2009-05-08 23:55 | 風景

デジカメ片手のお散歩♪


by eeko2525