eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

PhotoScapeでGIFアニメと結合

これはサンプルに作ったGIFアニメです。
が、使いました写真2枚はどちらも自分的に大好きなお花なのでペッタンします。
以前は、クリスマスローズも何種か作っていたのですが、今は2種しか残っていません。(-_-;)
種から増やしてみようかなぁ~と思っていたのに、気が付けば旦那が摘み取って処分していました。^^;
種の収穫は来年だわ~^^;
バラも以前は何種か在ったのですが、狭い庭に棘の在るバラは怪我の元・・・今は、棘無しバラやミニバラにだけにしました。
現在棘無しツルバラのモッコウバラが満開です。
一応シャッターはしてるのですが思う様な写真になりません~(-_-;)

↓、お気に入りの花をGIFアニメ ・・・ 2009年4月
f0104569_10365674.gif

↓、その他のお花(1) ・・・ 2009年4月15日
 少し纏めてみたものですが、画像が小さくてスミマセン~(-_-;)
本日撮った写真の方が少しまともかも~?そのうち纏められれば・・・^^;
f0104569_10553428.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 体調不良に付き今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。  
[PR]
by eeko2525 | 2009-04-16 23:55 | GIFアニメ