4月中旬庭の花

久しぶりの投稿で、やり方忘れていないかチョット心配~^^;
こちら愛媛松山もソメイヨシノは既に葉桜となりました。
でも、桜の種類は多く、未だ咲いてる所も在るようですねぇ~♪
皆さん、お花見には行かれましたかぁ~??
私は、結局お弁当持参は無かったのですが、彼方此方桜見物出来ましたぁ~(*^_^*)

さて、本日のUPは桜ではなく、狭い我が家の庭に咲いてるお花たちです。
永らく更新していないので写真は山ほど溜まってるけど、全く整理が出来ていないので・・・
本日撮った中からご紹介します。

先ず、今年も咲いた大好きな白い牡丹の花・・・
が~何と開花が一昨日・・・昨日は一日雨が降ったり止んだり・・・お花は傷んでしまいましたぁ~(-_-;)

↓、大好きな白い牡丹の花 ・・・ 2009年4月13日、15日
  傘を差して置けば良かったのですが・・・雨に当てるとダメですねぇ~^^;
f0104569_0353797.jpg

↓、八重咲きチューリップ ・・・ 2009年4月13日、15日
  これも友人(★ともっちさん )が沢山送って下さった球根から・・・長く楽しませてもらったチューリップですが、今年はこの種で最後です。
f0104569_0361312.jpg

↓、白いお花たち ・・・ 2009年4月13日、15日
  大好きな姫リンゴも見頃は過ぎて・・・花の命は短いです。
f0104569_9425073.jpg

まだまだ沢山撮ってるので、また後日ご紹介しますねぇ~(^O^)/

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

 ※ 体調不良に付き今しばらくコメント欄はお休みします。ゴメンなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/10816654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2009-04-15 23:55 | 植物系 | Trackback | Comments(0)