お詫びとお知らせ~

皆様、こんにちわ~(●^▽^●)♪
復帰予定の20日も過ぎ、本日は早くも23日です。^^;
相変わらずバタバタして、本日も間も無く出掛けます。。。ヘ(;^^)ノ

私は、無理が祟ったのか?少し体調崩していました。(-_-;)
一時声が出なかったり、出ても自分の声とは思えないハスキーな声・・・^^;
今は、何とか声も復活しています。
未だ本調子では無いのと、何だかんだで予定が狂い雑用が溜まってるのでインターネット関係は今しばらく休みます。(今のところは4月から復帰の予定です)
サボってばかりでスミマセン~m(__)m

↓、写真は、昨年友人が沢山送ってくれた球根から・・・
チューリップを咲かせたのは何年ぶりだろう~?
やっぱ春らしくて良いですねぇ~(*^_^*)♪
f0104569_124074.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/10615210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2009-03-23 12:45 | 植物系 | Trackback | Comments(0)