YouTubeのテスト

ドガログが終わるに当り、2007年にUPしていた動画をYouTubeに移動してみました。
デジカメで撮影したまま全く編集せずの動画ですが・・・
2007年10月の新居浜太鼓台かきくらべ です。
2008年は結局新居浜まつりに行けませんでした。(-_-;)


[PR]
トラックバックURL : http://eeko2525.exblog.jp/tb/10255392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by si-chans at 2009-02-01 07:35 x
エキサイト向上委員会があるのに、何故ドガログが使用できなくなるのか不思議です。
私もYouTube、PeeVee.TV,FlipClipに変換しました。しかし、すべて変換できているかどうか不安です。
教えて頂いたPictureTrailも最近は使用していません。忘れてしまいそうなので、そろそろ練習してみます。
Commented by idea-kobo at 2009-02-01 10:18
こりゃあ又、勇壮ですねえ!エエもんを見して貰いました。
Commented by あぽろん at 2009-02-01 10:38 x
新居浜太鼓台かきくらべ、勇壮ですね。

いよいよ動画で勝負ですか。動物の写真も掲載してくださいね。

いよいよ2月です。がんばってください。(^-^)
Commented by kansai-g at 2009-02-01 14:16
昨年の新居浜の太鼓台は観るには観たのですが・・・
国領川河川敷のかきくらべは観ていません(笑)

今日から2月もう少しで春の訪れを感じれる季節に・・・

その後お身体の調子は如何ですか~ぼちぼちと頑張ってください。
Commented by みかん at 2009-02-01 21:56 x
こんちは

今日はありがとうございました~
もうお腹イッパイ!
流石に夕飯は入らなかった…
有意義なお話も聞けたし良かったね、

旦那に見せたら将来入居したいと言ってました。
Commented by eeko2525 at 2009-02-02 23:53
★si-chans様へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ご無沙汰してます~m(__)m
私の場合、ドガログにUPしてた数は少ないですから一応DLは済ませたのですが~
未だ全部をYouTubeに切り替えていません。^^;
実は~私がブログのカテゴリーがいい加減で整理が悪いから、どこにUPしたのか?
探すの面倒で・・・もう少し時間に余裕のあるときに探してみなくれはと思っています。

PictureTrailについても、無料で使える画像のUP容量など制限が出た様だから~思うようには使えなくなりましたよねぇ~^^;
この不況・・・Web業界も厳しいのだと思いますから仕方ないですねぇ~(-_-;)
Commented by eeko2525 at 2009-02-02 23:54
★idea-kobo様へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
毎度お世話になりながらご無沙汰ばかりでスミマセン~m(__)m
是非~愛媛のお祭り観に来て下さいませ~(*^_^*)♪
私で良ければご案内しますよ~♪
いつもありがとうございます~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2009-02-02 23:55
★あぽろん様へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
そうですねぇ~新居浜の太鼓台のかきくらべは日本の祭りの中でも勇壮な部類だと思います。
生でご覧になられたことありますか?一度は話の種に・・・観る価値ありですよ~♪

エッ!動画に切り替えたわけではありませんが、今までに数回デジカメで撮った動画をドガログにUPしていたので、消える前にYouTubeに切り替えようと思っただけです。

今回ある事情で新しくブログを立ち上げたので~そちらの方へ鳥さん関係を纏めたいなぁ~とは思っています。
少し形になりましたらご紹介します~m(__)m
いつもありがとうございます~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2009-02-02 23:56
★kansai-g様へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
ご無沙汰しています。m(__)m
身体の方は年相応に彼方此方ガタが出てます~^^; でも、何とかボチボチ・・・
ご心配お掛けしてスミマセン~m(__)m

アッ!あの太鼓台のかき比べは、あの有名な国領川河川敷では無いです~^^;
西条市に近い渦井川原のかきくらべなんですよ~(^O^)/
だから見物客も少なく、結構良い位置で観られましたぁ~(*^_^*)v

松山も昨日から椿まつりも始まり、いよいよ春が・・・です。
早く暖っかくなると良いなぁ~~~
まだまだ寒い日が続くのではと思いますので、くれぐれもお風邪にご用心で~す~m(__)m
Commented by eeko2525 at 2009-02-02 23:57
★みかんさんへ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
昨日も楽しかったし、美味しかったですねぇ~(^_-)-☆
例のパンフは未だ旦那に見せていません~^^;
言い出す切っ掛けが難しいです~私一人なら即決なんだけどなぁ~(^^ゞ
落ち着いて考えてみると~多分、今直ぐは無理だろうなぁ~と思います。
でも、前向きに考えなくては・・・
今度写真展の写真が変ったらもう一度訪ねてみたいと思います。
出来ればその時旦那も引っ張って行ければ良いのだけど・・・
Commented by 暎子 at 2009-02-04 09:47 x
カタカナ弱いので理解不能ですが
新居浜太鼓台かきくらべ、勇壮ですねぇ~
これを見るのは大変な労力なんだろうなぁ~

コメント出来るようになったってことは
少しは余裕が出てきたってこと?
Commented by eeko2525 at 2009-02-05 23:55
★暎子師匠へ~♪
 こんばんわ~(●^▽^●)♪
お返事遅くなってスミマセン~m(__)m
余裕が出来たのでは無くいい加減に更新したから単にコメント非表示にするのを忘れただけです。
気が付いた時には既にコメントが入っていたので消すに消せなくて・・・^^;
今しばらくアレコレバタバタ~~~落ち着けません~m(__)m

太鼓台のかきくらべも場所に寄れば大変な労力要るらしいですが~
ここはそれほど見物客も多くなく、難なく観られましたぁ~(^O^)/
これもアチラ方面に詳しい旦那のお陰なのです。(^^)v

そうそう~今日はありがとうございました~m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by eeko2525 | 2009-01-31 23:55 | 祭り(まつり) | Trackback | Comments(12)