eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp
ブログトップ

本日(1/28日)の夕景

久しぶりに旦那に付き合い近くの温泉へ・・・
ちょうど夕陽が観られる時間帯だったので、河口へ寄り道しました。
立派な三脚組みさんは見えませんでしたが~それでも数組が夕陽狙い・・・
うん?もしかしてダルマ夕陽?なんて期待したけど~未だ島に掛かりました。
明日以降はお天気次第でダルマが見られそうですよ~(^O^)/
と言う事で、本日の夕景です。

↓、本日の夕景(重信川河口にて) ・・・2009年1月28日
 正直夕陽は期待してなくてカワセミに遇えるかなぁ~と・・・
飛翔を2度も目撃したのですが~残念ながらシャッターする余裕ありませんでした。(-_-;)
f0104569_135661.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

今しばらくコメント欄はお休みします。スミマセン~
[PR]
by eeko2525 | 2009-01-28 23:55 | 夕景