GIFアニメ

旦那が外から呼ぶ声に出てみると「珍しい白鷺がいるぞ~」と指差す先を見ればコサギがひょこひょこ歩いているでは・・・かなり傍まで寄っても飛ばない?
歩いてる姿に、もしかして怪我でもしてるのかなぁ~?と、もっと傍によってみようと近付いたら行き成り飛び立ち驚きましたぁ~(@_@)
でも、元気に飛べて良かったぁ~(*^_^*)♪
こんなに近くで滅多に見られないのに~もっとジックリ観察すれば良かったと後悔しました。^^;

↓、コサギのお散歩? ・・・2009年1月6日
 家の近くに居たコサギです。
f0104569_028428.gif

鳥さんに逢いたくて久しぶりに河口へ行って見ましたが、思い立つのが遅すぎたのか?間も無く落日・・・が、なんと期待してなかったのに だるま夕陽 が観られましたぁ~♪

↓、だるま夕陽(重信川河口にて)・・・2009年1月6日
 本日はウォーキングされてる人が数組だけで三脚組みさんは見掛けませんでした。
f0104569_04836100.gif

目的の鳥観では、トビ、ヒドリガモ、コガモ、マガモ、イソシギ、カワウ、カモメ、イソヒヨドリ、ハクセキレイ、セグロセキレイ、カラス、スズメ、ホオジロが観られました♪

本日も三脚も使わず手持ちで撮った画像の重いだけのGIFアニメ2点をご覧下さりありがとうございました~m(__)m

今しばらくコメント欄はお休みします。
しりとり川柳や掲示板はお返事出来無いかもですが稼動していますのでご利用くださいませ~m(__)m

[PR]
by eeko2525 | 2009-01-06 23:56 | 夕景