eekoの自己満足(1)

eeko2525.exblog.jp

デジカメ片手のお散歩♪

ブログトップ

1月の庭

活動開始と言いながら、未だ本格的に活動しない私・・・
そんな私を旦那が珍しく心配して、今年もせっせと庭に鳥を呼び込んでいます。
今年もメジロがやって来てますが、ヒヨドリが煩く油断するとミカンを横取りしてしまいます。
メジロさんも落ち着いて食べられないからシャッターチャンスを逃してばかりです。(-_-;)
この時期お花が少ないのですが、外に出た序に、少しシャッターしてみました。

↓、1月の庭にて(その1) ・・・2009年1月6日
 少ないとは言え、花も咲いてるのに「これなんじゃ?」って言われそうな変なものばかり・・・スミマセン~m(__)m
特に右下の1枚なんて解らないと思います。これは年末の大掃除で出てきた古い素麺です。そのまま捨てるの勿体無くてせめてスズメの餌にならないかなぁ~?なんて・・・(^^ゞ
f0104569_0181931.jpg

↓、1月の庭にて(その2) ・・・2009年1月6日
 沢山実をつけていたヒメリンゴがいつの間にか数個になっていました。
庭の水仙は全く咲く気配無し、写真はお正月用にと田舎から持って帰った水仙です。
既に枯れ始めてるのですが、次のゴミの日(9日)までと捨てずに居ます。
f0104569_01839100.jpg

本日も質より量の下手な写真をご覧下さりありがとうございました~m(__)m
[PR]
by eeko2525 | 2009-01-06 23:55 | 下手なデジカメ写真